猿一匹 酔って候

Live-up Works(リブアップ・ワークス)主宰、大西啓介のブログ。2012年からフリーライターとして活躍。企業のPR媒体から、ごみ、リサイクル問題、老人福祉などの分野をメインに取材・執筆活動を行う。現在は東京都豊洲市場に出入りして水産分野でも活動中。

お詫びと訂正

昨日更新いたしましたLive-up Worker6月号特集「今昔百科事典特別編 大相撲の世界」の中で誤記がありました。

〇「相撲部屋ちゃんこ」の説明文、

 (誤)井筒部屋

     ↓

 (正)錣山部屋

〇「第71代横綱鶴竜の土俵入り」の写真が、鶴竜ではなく同じ横綱日馬富士の写真になっていました。

 

この度は、読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。なお上記2カ所についてはすでに本日(4日)文章の訂正および写真の差し替えをいたしました。以後、誤表記については徹底して防止に取り組んでまいります。引き続き同サイトの応援よろしくお願い申し上げます。

                           Live-up Worker編集部一同