猿一匹 酔って候

Live-up Works(リブアップ・ワークス)主宰、大西啓介のブログ。2012年からフリーライターとして活躍。企業のPR媒体から、ごみ、リサイクル問題、老人福祉などの分野をメインに取材・執筆活動を行う。現在は東京都豊洲市場に出入りして水産分野でも活動中。

30代半ばに差しかかり…

このところブログを更新しておりませんでした。

いや、サボっていたわけでなくちゃんと仕事はしていましたよ(笑)。

ただ夜通しほぼ寝ずに働いて、翌朝から打ち合わせや取材に出かけたりとちょっと無理がたたりましたかね。

20代のころはそんな不規則な生活も全然苦になりませんでしたが、34にもなってくると疲れがなかなか抜けず、翌日になっても倦怠感や頭痛に悩まされるようになりました。

まあ来月からは勤務環境も少しは変わるので、乱れた生活習慣も少しずつ改善していけたらと思っております。

12月号も予定どおり更新するのでご期待ください!