猿一匹 酔って候

Live-up works(リブアップワークス)主宰・大西のブログ。活動記録や日々思ったことなど綴っていきます。

Live-up Worker サイト閉鎖のお知らせ

皆さま

このたび諸般の事情により「Live-up Worker」WEBサイトを閉鎖させていただく運びとなりました。

2013年のサイトオープン以来、さまざまな方のご協力を得て運営してまいりましたが、この2年間、実質的な更新ができなかったこと、また私自身、福祉・介護系の仕事が減り、別業界の仕事が多くなってきたことも閉鎖の原因にあります。

開店休業状態の媒体をこのまま放置しておくのは中途半端になると思い、今回の決断に至りました。なお、ドメインの契約が4月中に切れるため、それまではサイトを閲覧することは可能です。

これまでご協力、ご指導をいただいた皆さまに対して感謝の念は尽きません。皆さまのご尽力なくしてここまで継続することはできませんでした。本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

WEBサイトは閉鎖となりますが、当ブログ「猿一匹酔って候」はこのまま継続して参ります。お目汚しとなるかもしれませんが、40歳近いオッサンのボヤキや心の叫びに、しばし耳を傾けていただければ幸甚です。

                               2019年3月吉日 

                      リブアップワークス代表 大西 啓介